【12・11】メインイベント対戦カード変更

【12・11】メインイベント対戦カード変更

退院直後のリッキーフジが12.11FMWE参戦断念!中川浩二を指名して無我vs邪道の一戦に投入

9月7日に救急搬送され、脳梗塞のためリハビリ入院していたリッキーフジが、11月29日に退院した。入院中に「いつでもリングで待ってるぞ」とメッセージを送っていた大仁田に対し、電話で「12月11日参戦させてください、間に合わせます」と懇願していたリッキーだったが、今月11日のFMWEでの復帰は厳しいようだ。

リッキーは、「大仁田さんが対戦カードを用意してくださって、11日復帰を目標にリハビリしてきました。退院は間に合ったものの、すぐのプロレスは医師にも家族にも全力で止められまして。だけど今回、無我との大一番。邪道軍として、俺の代わりにFMWスピリッツを持つ男を、代打に指名します!」

と話し、中川浩二の名を挙げた。

中川といえば、FMWでデビューしたレスラー。技の巧みさには定評があり、かつてはインデペンデント・ワールド・ジュニアヘビー級チャンピオンベルトも巻いた経歴をもつ。

この申し出に大仁田は、

「リッキーの、リングに早く戻りたい!という気持ちがよく分かるし、リハビリの目標になればと思ったが、やっぱり心配。医者が止めるならまた今度、万全の体調で俺のリングに上がってくよな。中川とはかなり久しぶりじゃないか?俺と共闘っていつぶりだろう?楽しみになってきた。」

とニヤリ。

大仁田がこれを承諾したことにより、メインイベントの対戦カードが変更になる。

第5試合 ダブルメインイベント2試合目

電流爆破スパイダーネット+有刺鉄線バリケード地雷爆破+電流爆破バット 時間無制限1本勝負

大仁田厚、雷神矢口、中川浩二 VS 西村修、吉江豊、竹村豪氏

FMWE第7戦・2022年最終戦~Keep Your Heart Burning~

2022年12月11日(日)12:00開場/13:00試合開始
横浜・鶴見青果市場

≪チケット≫ (12月1日17時現在の残席状況)
SS席 16,000円(特製プラスチックパス付)→完売
S席 15,000円(特製プラスチックパス付)→残席少
A席 10,000円 → 残席少
B席 8,000円 → 南側完売
C席 6,000円 → 完売

第1試合 無刺鉄線電流爆破スパイダーネット“風”タッグマッチ 15分1本勝負

太仁田ブ厚、THEよっちゃん VS パンディータ、FMWEショッカー

第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

Mr.アトミック VS ブギーマン

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負

ミス・モンゴル、仲川翔大 VS 寧々∞D.a.i、魔苦・怒鳴門

第4試合 ダブルメインイベント第1試合 地獄の棺桶爆破デスマッチ 30分1本勝負

ミスター・ポーゴ、怨霊 VS 佐野直、チェーンソー・トニー

第5試合 ダブルメインイベント第2試合 電流爆破スパイダーネット+有刺鉄線バリケード地雷爆破+電流爆破バット・6人タッグデスマッチ 無制限1本勝負

大仁田厚、雷神矢口、中川浩二 VS 西村修、吉江豊、竹村豪氏

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6679b3f3cc2e831b3df19daa8f135e84-2.jpg

scheduleカテゴリの最新記事