2021年7月4日FMWE旗揚げ戦ライブ配信決定!

女子電流爆破プリンセス・トーナメント参加選手発表

女子電流爆破プリンセス・トーナメント参加選手発表

FMWE第3戦「バトル・ロワイヤル」

日時:2021年9月12日(日)12:00開場・13:00試合開始

会場:横浜・鶴見青果市場(神奈川県横浜市鶴見区駒岡2丁目14−2)

≪チケット種類≫

●電流爆破特別シート 16,000円 
(南側最前列、特製プラスチックチケット付き)

●最前列 15,000円
(東、北、西側最前列、 特製プラスチックチケット付き)

●S席 10,000円
(南側2・3列目、 東、北、西側 2列目)

●A席 8,000円
(南側4・5列目、 東、北、西側 3・4列目 )

●B席 6,000円

FMW-E・女子電流爆破プリンセス・トーナメント全選手決定」

9月12日FMWE第3戦から開催される、世界初となる「女子電流爆破プリンセス・トーナメント」の参加選手の8名が決定した。

同トーナメントは、アイスリボン所属の鈴季すずが「電流爆破をやってみたい」と発言したことを受けて、大仁田厚が女子プロレスの活性化の一つとしてシングルによるトーナメントを開催するに至った経緯がある。

アイスリボンからは、デスマッチで定評がある世羅りさ、藤田あかね、鈴季すず、信州ガールズから杏ちゃむもトーナメント開催発表と同時に参戦を表明した。その他の参戦表明選手の中から大仁田は、FMWでデスマッチ経験が豊富なミス・モンゴル、ディアナ所属のマドレーヌ、ピュアJからライディーン鋼を選出。最後の1人として、FMWEの海外配信も視野に入れた外国人枠として、アイスリボン所属でオーストリア出身のテクラを選んだ。

大仁田は「これからの成長を感じられる若手や、まだまだ伸びしろがありそうな選手に参戦してもらいたかった。」とコメントした。トーナメントは、1回戦前半を9月12日、1回戦後半を10月24日に開催。準決勝は11月に行われ、決勝戦はFMWE年内最終戦となる12月19日に開催する。会場は、近年の電流爆破の聖地とされる神奈川県横浜市の鶴見青果市場で行う。電流爆破プリンセス・トーナメントのルール、対戦カードは後日に行われる抽選会によって決定される。また本トーナメントのスポンサー企業も募集して優勝賞金が追加される。

チケットご購入方法

(1)7月29日(木)19:00~大仁田屋先行販売開始

お申し込み方法

メール info@onitafire.comまたは大仁田厚公式Twitter(@onitafire123)のDMまで、以下の内容をお書き添えの上お申し込みください。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)ご希望の席種と枚数 

お申込より24時間以内にお座席番号をメールで返信いたします。(この段階では仮予約となります)
ご返信後、お取り置き期間内に銀行振込をお願いいたします。(大変恐縮ですが、お振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。)

<お振込み先>

銀行名 佐賀銀行 
支店名 本店営業部(店番500)
普通口座
口座番号:3169750
口座名義:カ)オオニタヤ 

入金確認をスムーズに行えるよう、お客様のご入金名義は必ずお申込の際に入力したお名前をご使用ください。
※土日・祝日のご入金は、確認が翌営業日となります。

(2)7月31日(土)13:00amよりlivepocketで販売開始

非接触型QRコードのペーパーレスチケットです。こちらよりご購入ください。https://t.livepocket.jp/e/fnp72

チケットご購入・ご観戦時の注意事項

ご購入チケットのキャンセル、大会中止時について

・非常事態宣言等で興行主の判断により中止となった場合、チケット代金を払い戻し致します。その場合であっても、払い戻しの対象はチケット代金の返金のみとし、交通費、宿泊費等の補償、負担には応じられません。 
・お客様のご都合によるキャンセルについて、払い戻し致しません。予めご了承ください。

再入場について

・再入場の際にはチケット半券がないとお断りする場合がございます。会場内では必ず所持してください。

コロナ対策

・入口で検温を実施し37.5度以上の体温がある方の入場はお断りいたします。またその場合もチケット代金の返金は行えません。
・マスクの着用の徹底をお願いいたします。
・入口でアルコール消毒をして頂きます。
・観戦中は応援等で大きな声を出すことは禁止とさせて頂きます。
・体調のすぐれない方のご入場はお断りいたします。
・コロナ対策としてゴミ等はご自身でお持ち帰り頂きます。

電流爆破マッチ観戦の注意点

・電流爆破マッチは火薬を使用する試合形式で、非常に激しい音が致します。
・安全距離は確保しておりますが、火花、破片等が客席に飛ぶ可能性がございます。それにより、ケガをされた場合、応急手当はさせて頂きますが、治療費等の負担は致しません。お客様の自己責任での観戦をお願いいたします。
・お客様は必ずご自身の席でご観戦ください。 

お願い

・コロナ禍の規定により、紙テープの投げ入れはご遠慮頂いています。
・写真撮影は可能ですが、動画の撮影は厳禁とさせて頂きます。
・写真のSNSへの投稿はご自身の責任の範囲内で行っていただいて構いません。
・撮影した選手写真の販売行為は禁止と致します。 
・場内は禁煙です。喫煙所は設けさせて頂きます。
・売店以外での選手とのツーショット撮影、サインを求める行為は禁止とさせて頂きます。
・コロナ禍の規定により、選手に触れる行為は禁止とさせて頂きます。

eventカテゴリの最新記事